新着情報
- 2019.04.02お知らせ
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
日頃より、弊社製品をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では、下記のとおり休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。
期間:2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お客様サポートダイヤル
平常通り営業いたします。
※祝日の為、営業時間:AM 9:00~PM18:00まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、ゴールデンウィーク期間中は配送業者の混雑により
商品の到着に遅延が生じる可能性がございます
(遠隔地などでは最大で通常より+3日程度かかる可能性がございます。)
ご注文の際は日程に余裕をもってご注文いただくことをお勧めいたします。
メール・FAXでのお問い合わせについては下記内容をご確認くださいませ。
※4月25日(木)までにいただいたメールでのお問い合せは4月26日(金)までに
回答させていただきます。
4月26日(金)以降のメール・FAXでのお問い合せは5月8日(水)より順次回答
させていただきます。
2019年4月24日(水)~休業期間中に承ったご注文につきましては、
2019年5月8日(水)以降順次お届けいたします。
尚、お葉書・お電話・FAXでのご注文につきまして連休前もしくは連休中の
お届けをご希望される場合は2019年4月23(火)までにお申し込みくださいませ。
皆様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦いただきますよう
お願い申し上げます。