よくあるご質問

該当する項目がない場合、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

各商品に関するQ&Aは、こちらからご覧いただけます。

美艶花 ボリュームシャンプー

  • 「使用期限」はありますか?

    未開封のもので、製造から3年間となっています。
    製造日はロット番号で管理しております。問い合わせがありましたら、フリーダイヤルにご連絡ください。

  • 開封後の状態で、どのくらいの期間問題なく使用できますか?

  • 保管方法は?

  • アレルギーテストはしていますか?

  • 使用しない方が良い人はいますか?

  • 敏感肌なのですが、使用しても大丈夫ですか?

  • 髪の長さによって使用量は変わりますか?

  • リンスとの併用は問題ないでしょうか?

  • 毎日、朝・晩2回頭を洗っていますが、1日に2回使用しても大丈夫でしょうか?

  • 泡パックの適度な時間はどのくらいですか?

美艶花 薬用育毛剤

  • 「使用期限」はありますか?

    未開封のもので、製造から3年間となっています。
    製造日はロット番号で管理しております。問い合わせがありましたら、フリーダイヤルにご連絡ください。

  • 開封後の状態で、どのくらいの期間問題なく使用できますか?

  • 保管方法は?

  • アレルギーテストはしていますか?

  • 使用しない方が良い人はいますか?

  • 敏感肌なのですが、使用しても大丈夫ですか?

  • つけたときに頭皮がポカポカするのですが?

  • 白髪染めやカラーリングは色落ちしませんか?

  • いつ使用したらいいですか?

  • 『医薬部外品』とはどういう意味ですか?

ミラクルクイーン

  • 薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?

    お薬と併用して飲んでいただいても問題ございません。
    ご心配でした、医師とご相談の上、お飲みください。

  • 賞味期限について

  • 更年期障害への効果は?

  • どのように保存すればいいですか?

  • 複数のサプリメントと服用しても大丈夫ですか?

  • いつ飲むのがよいですか?

  • 1日何粒飲んだらいいですか?

  • ローヤルゼリーの何が身体に良いの?

  • ミラクルクイーンは「機能性表示食品」ですか?

  • GMPマークとは?

お買い物について

  • トライアル製品は1個しか購入できないのですか?

    トライアル製品は、特別価格で販売しておりますので、お一人様(お一家族)につき1個限りとさせていただいております。何卒、ご了承ください。

  • 海外への発送はできますか?

  • トライアル製品の送料・手数料はかかりますか?

  • トライアル製品は、代金引換で購入できますか?

  • 離島へのお届けは可能ですか?

  • 返品や交換はできますか?

  • 通常購入(トライアル製品・定期購入製品以外)を購入する場合は、送料がかかりますか?

定期お届けコースについて

  • 定期お届けコースの変更やスキップ(お休み)はどこに連絡すればよいですか?

    次回お届け予定日の10日までなら、WEB「マイページ」もしくはお電話にて承ります。

  • 定期お届けコースの解約はどうすればいいですか?

  • 定期お届けコースの申込み内容を確認することができますか?

  • 定期お届けコースをスキップ(お休み)できる期間はありますか?

  • 定期お届けコースは続ければ続けるほどお得になるのですか?

  • お届け日についてお知らせをいただけますか?

  • 定期購入以外の製品を購入する場合は?

  • 定期お届けコースに申込むとポイントはつきますか?

  • 定期お届けコースの支払方法は?

  • 送料・手数料など無料になりますか?